コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

サブクラス転職

ジェイド
ジェイド:やあ (´・ω・`) ようこそ、無限回路へ。
エジプト
エジプト:・・・・・
ジェイド
ジェイド:このスキルポイントクエストはサービスだから、まずはクリアして落ち着いてほしい。
SPクエスト

エジプト
エジプト:・・・・・
ジェイド
ジェイド:うん。まだクエストはあるんだ。済まない。
エジプト
エジプト:・・・・・
ジェイド
ジェイド:仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
エジプト
エジプト:・・・・・
ジェイド
ジェイド:でも、このクエストをクリアしたとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれると思う。
エジプト
エジプト:・・・・・
ジェイド
ジェイド:殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、このクエストを用意したんだ。
エジプト
エジプト:・・・・・
ジェイド
ジェイド:じゃあ、5回クリアしてもらおうか。
エジプト
エジプト:・・・・・#

 エジプトは耐えた。馬鹿げた量のクエストと何も楽しくない時間を紛らわし、ただ黙々とクエストをこなした。

ダークナイト

終わったぞぉぉぉおお!!!

 実装から実に一週間の時間を掛け、ついに転職クエストを完遂することができました。一緒にクエストを進めてくれた方、励ましや応援をしてくれた方々に感謝したいと思います。これでやっと遊べるよ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
