コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

転向その2

エジプト
エジプト:そんな装備で大丈夫か?

前

はちみつ
はちみつ:大丈夫です。きっと何とかなります。

死亡1


神(管理人)は言っている。お前はここで死ぬべきではないと


エジプト
エジプト:そんな装備で大丈夫か?
はちみつ
はちみつ:一番良いのをください。
エジプト
エジプト:少しは遠慮しろよ。

後

・・・・・

死亡2

 何が言いたいかというと、はちみつが火から風に転向しました。
 適当にスキルをまわしてみても、火だとCTの都合で棒立ちになることがあります。そこを見事にやられるという訳です。
 風になったお陰で狩りがとても楽になりました。

 ぬるゲーはじまった!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
