コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

決闘感想その8その9

合☆併☆号
エジプト
エジプト:ぃやっほおおぉぉぉ!
はちみつ
はちみつ:(この人のテンションが高いときは、何か後ろめたいことを勢いで押し切ろうとしているときのはず)

何のことは無い

つまり
なんだって

 デュエリストとマシーナリーの決闘感想。別にこの2職に恨みがある訳じゃないが、特別に書いておくような新スキルは無いと考える。2次職の時点で強い人はそのままの強さを維持するというだけのことである。
 従って他職にとっても対策は変わらない。

エジプト
エジプト:今回は文章少な目です。
はちみつ
はちみつ:そう来ましたか。

 本職の人たちなら言いたいことがあると思いますが、他所から見た私の主観でこの決闘感想を書き留めました。そしてこのブログは大部分が主観で出来ています。
 参考になる・ならないに関わらず、一つのデータとして受け取ってください。

 今回で3次職の決闘感想を終わりにし、次回からはサブクラスを題材にしようと考えております。


エジプト
エジプト:サブクラスでも方々に取材させて頂くと思います。
はちみつ
はちみつ:次回もまたよろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
