コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コロシアム入場

前回ラテールが落ちるという問題が発生したため入場できなかったわけですが、PCを変えてトライしたところ見事に入場できました。
コロシアム
ギルドのメンバーとコロシアム(ケモノ耳流行っているのかな)
この中ではエジプトが一番レベル低いです。
見事に完走、調子が出てきたので周回することに。
カプセルや記章を大量に手に入れコインと交換、5枚手に入れました。
なかなかのtkmkでした(5回も死んだけどね)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
