コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

デスクトップキャプチャー

 以前から検討していたが何が良いのか判断できなかった為導入を見送っていたデスクトップキャプチャーソフトなのだが、たまたま試供品が手に入ったので物は試しで使ってみることにした。

エジプト
エジプト:まずはホームビデオを・・・
ホームビデオ

 一日かけてペットを撮りまくろうと思ったが試供品だけに10分しか撮影を継続できなかった。

 この日はギルドプラントの収穫日で炭鉱を引いたので録画していたところ、エジプトが10分間掘り続ける動画が出来上がった。なんという無意味。

 結局撮影の目的は決闘ということになった。個人戦とPT決闘を何回か撮影し、自分の動きに修正点を見つけようとしてみた。
 画面の中には自分と全く同じ判断をして行動するエジプト脳なるキャラクターがいた・・・・・。いかん、修正点が無いぞ。
 当たり前だが常に最善と思う行動をしているので自分の目では判断できなかった。かといって判断を仰ぐような相手もいないので持ち腐れとなりそうな予感がしている。

 ちなみに録画した決闘の映像をどこかにアップロードすることはありません。ギルドのイベント位ならどこかに出るかもしれませんが未定です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
