コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

逆転

エリアス王宮法廷
エジプト
エジプト:・・・・・。
法廷

はちみつ
はちみつ:エジプトが盗撮の指示・・・。何かおかしい。
深紅
深紅:ついにあいつも終わったな。
満月牡丹
牡丹月:(ご主人様・・・)(旦那様・・・)
エジプト
エジプト:(アレが、通れば・・・ッ!!)

シルヴァ
シルヴァ:皆の者静粛にするのじゃ。今から父上が判決を言い渡すぞ。
ラジャータ
ラジャータ:では言い渡そう。主文、被告人を無罪とする。
はちみつ深紅満月牡丹
一同:!
エジプト
エジプト:(キタ!)
深紅
深紅:何故ッ!
ラジャータ
ラジャータ:ムッツリーニのアジトから発見された複数の手紙からは被告がムッツリーニにペットの撮影を依頼した内容が読み取れる。犯行指示の証拠とされた指令書もその一つであり、場所の打ち合わせと考えられる。よって盗撮はムッツリーニの独断であり、被告がこれを幇助したとは考え難く、これを罪には問えない。
シルヴァ
シルヴァ:以上じゃ、閉廷。

牡丹
牡丹:旦那様・・・!!
満月
満月:信じておりましたよ・・・!!
エジプト
エジプト:よせよせ、ご主人様はいつだってお前たちのことを一番に思っているぞ。
深紅
深紅:クッ、ぬけぬけと。
エジプト
エジプト:おい深紅。
深紅
深紅:なんだ、気安く呼ぶな。
エジプト
エジプト:誰が目的も無しに神聖文字なんて使うんだ?
深紅
深紅:貴様ッ!
桃井
桃井:え~それでは誤認逮捕と名誉毀損の賠償について。
深紅
深紅:待て桃井、何故そちらの味方についている。
桃井
桃井:最初からというか何時もというかずっとみんなの味方だよ。
深紅
深紅:・・・・・。
エジプト
エジプト:では今から言うものを用意してもらおう。

はちみつ
はちみつ:・・・しまった。
深紅
深紅:どうした。
はちみつ
はちみつ:あの人はイチゴのデザートが絡むと鬼のように人格が変わるんですよ。
深紅
深紅:それはつまり・・・

つまり
なんだって

ストロベリーラッシー99

エジプト
エジプト:ワハハハハハハ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
