コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

盗撮

はちみつ
はちみつ:それではスプーンさんを一度お返ししますね。
エジプト
エジプト:あぁ、用が済んだらすぐに戻そう。

 はちみつに貸出されていたスプーンが元の主の下へと戻った。

はちみつ
はちみつ:それでは~
エジプト
エジプト:(・・・今だ)

ズザザーーーーッ
決定的瞬間
カシャカシャカシャカシャカシャカシャン
ムッツリーニ
???:Yes!
はちみつ
はちみつ:え、え、え?
エジプト
エジプト:・・・何者だ?
ムッツリーニ
ムッツリ:私はただのカメラ小僧ムッツリーニ。たった今この仕込みカバンで撮影した画像は秘密のプレミアムサイトで長らく飾られることでしょう。
はちみつ
はちみつ:盗撮!
ムッツリーニ
ムッツリ:ではさらば。


???:「待ちなさい!」
ムッツリーニ
ムッツリ:え?

桃井
桃井:光の使者、キュアピーチ!
深紅
深紅:ひ、光の使者、キュアレッド!
桃井深紅
桃紅:ふたりはプリキュア!

エジプト
エジプト:うわぁ・・・

深紅
深紅:死ね女の敵。
ムッツリーニ
ムッツリ:ちょwwwぐしゃハメwwwうぎゃぁぁぁああ・・・
桃井
桃井:正義は勝つのです。

はちみつ
はちみつ:退治してくれてありがとう。ところで2人は何を?
深紅
深紅:最近盗撮の被害者が急増している。犯人の足取りを追っていたらここに行き着いたんだ。
桃井
桃井:それでせっかくだから巷で人気のキャラクターを真似ようと。
深紅
深紅:私はやりたくなかったぞ。
エジプト
エジプト:セリフ噛んだしなぁ。
桃井
桃井:大事な場面なんだから次はちゃんと言ってよ~。
深紅
深紅:絶対に嫌だ。


深紅
深紅:ムッツリーニは捕まえたが、まだ真の悪が残っている。
桃井
桃井:裏で糸を引いている人物がいることがムッツリーニのアジトを調べていて分かったんだよ。
エジプト
エジプト:嫌だねぇそういう水戸黄門的な展開。
深紅
深紅:犯人はお前だエジプト。
エジプト
エジプト:・・・何を言っている。
桃井
桃井:いやぁ指令書にヒエログリフ使うのエジプト君だけだし。
エジプト
エジプト:・・・・・。
はちみつ
はちみつ:・・・・・。
深紅
深紅:・・・・・。
桃井
桃井:・・・・・。
エジプト
エジプト:盲点だったわ!

 エジプトはお縄となった。

続く・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
