コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

やってくれました

エジプト
エジプト:・・・ハァ・・・ハァ・・・
はちみつ
はちみつ:ずっと追っていたんですか?
エジプト
エジプト:追ってたんじゃなくて追われてたんだ。前回の記事でふざけたせいで業者に捕まってな。プリキュアカレー ポーク&野菜 甘口100食を食べきるまで帰さないと脅されたんだ。
はちみつ
はちみつ:食べたんですか?
エジプト
エジプト:一食目で逃げた。
はちみつ
はちみつ:災難でしたね。
エジプト
エジプト:だが残り99食を処分しないと追手が付く。おいスプーン。
スプーン
スプーン:ゑ?
エジプト
エジプト:おりゃ

カレー99食

エジプト
エジプト:終わったな・・・。
はちみつ
はちみつ:(何故こんな成し遂げた顔しているんだろう・・・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
