コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

日曜の朝

 何やらイベントをやっていたので公式サイトを覗いてみる。
 「ふたりはプリキュア」
 なんとなく日曜日の朝にやっていそうな雰囲気だったので調べてみると、本当に日曜日の8時半から連載しているアニメであった。
 日曜日であっても6時に目を覚ますように心がけているのだが、見る番組はニュースかスポーツなのでアニメや特撮関連は見ることがない。
 話題に困るので一話だけでも見ることに。

 ・・・と思ったがyoutubeで見つからなかったので断念。

エジプト
エジプト:こうなったらイメージするしかないな。

 あくまで想像です。

パンドラ
パンドラ:地球人は皆私に従いなさ~い。

???「そうはいかないわ!」

パンドラ
パンドラ:何者?!

テーテレッテー
キュアブラック
黒:キュアブラック!
キュアホワイト
白:キュアホワイト!
キュアブラックキュアホワイト
黒白:ふたりはプリキュア!
シャキーン

 ・・・こんな感じか?

エジプト
エジプト:やらせておいて言うのも何だが、つまらなそうだ。
牡丹満月
牡丹月:ぐすん・・・
エジプト
エジプト:あ
牡丹満月
牡丹月:バカーーーーー!!!
エジプト
エジプト:ちょ、待て、お、オレは大好きだー!
エリアス爆走

数日中に1話を見ることにします
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
