コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

7月末

はちみつ
はちみつ:まだまだ暑い日は続きますが、一休みと今月のまとめです。
エジプト
エジプト:夜も暑いので無駄にクールに今月を振り返ります。

 先月の末日ごろに今月は身内で結婚ラッシュかと思っていたのだが、その予想は完全に外れた。どうもメンバーは思っていたよりも恥ずかしがり屋、あるいは奥ゆかしい性格の人が多いようだ。せっかくその辺りから幸福感染症でも患おうと思っていたのだが当てが外れてしまった。
 月間の予想を完全に外したのは久しぶりだ。思い返しても一番最近予定を外した月といえば丁度一年前にさかのぼりそうだ。それはまさにラテールにのめりこむと言う最大の誤算だった。

 一年が経ち様々な思いが込み上げるが、語れば大したことがなさそうな事柄ばかりなのでブログでそのことを語ることはないだろう。
 変わりに今月の出来事でも語るならば、今月はギルド内でポスト爆弾が蔓延したということくらいか。私自身は被害にあっていないのだが、私はジョークが通じる性格ではないので本気で返してしまいそうだ。その辺りを察して控えていただけるとありがたい。

エジプト
エジプト:なんか本当に大したこと無い出来事ばかりだな。

 決闘について。今月をもって2次職の解説は終わりとなる。今後は解説ではなく感想という体裁で自由に書いていこうと考えている。
 参考意見としての価値も品質も気にせず自分の覚書という感覚になるだろうか。それが誰かの目に留まれば幸いだ。

 決闘と言えばサファイア決闘では非常に有名なセローラさんがブログで引退という趣の記事を残している。このブログを始めた当初は様々なアドバイスをもらったり、決闘の相手をお願いする予定だったのだが、結局一度もそのようなことは無く今日を迎えている。14chで決闘を盛り立てていたらしいのだが一度も参加していなかったため何やら騒動があったことすら把握していなかった。様々な部分で残念である。

はちみつ
はちみつ:後悔?心残り?反省?う~んよく判らない・・・
エジプト
エジプト:終わってみるとそんなものかもね。

 ブログの運営では今月旅行と新企画を立ち上げようかと思っていたのだが、原案を作った段階でどうも面白みに欠けている気がしたので計画を延期することにした。
 そうはいっても私の笑いのツボは人と違うようなので試してみないことには分からない。来月にはやってみようと思う。

 やはり決闘でもブログでもアイディアは自分で出さなければいけないようだ。他所のネタを引用しようかと考えることは常々あるが、そんなときはコレを見ながら反省しよう。
そんなものにたよるな

はちみつ
はちみつ:それでは来月もよろしくお願いします。
エジプト
エジプト:暑いので体調には気をつけてください。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
