コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

閃いた

ゴチンコ

はちみつ
はちみつ:・・・なんですかその格好は・・・
エジプト
エジプト:どうしても装備ゲーの人たちに勝てなくてね、こっちも装備で勝負することにしたんだ。
はちみつ
はちみつ:だからってそれは・・・
エジプト
エジプト:この情け無い格好に笑ってる隙を突くのさ。
エジプト
エジプト:これぞ秘剣『おもろうてやがてダメージ』だ!
はちみつ
はちみつ:なんですかそのへっぽこ剣法?!


エジプト
エジプト:お前にも技を授けてやろう。
はちみつ
はちみつ:え、遠慮します。
エジプト
エジプト:たった一ヶ月の修行であらゆる敵をなぎ倒す魔法だ。

ただし魔法は・・・

エジプト
エジプト:しr・・・・・

はちみつキック
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

先生(`・ω・)ノ
どこの魔法陣ぐるぐるでしょうか(´ρ`)
このページのトップへ
このページのトップへ
