コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャラの脳内を覗いてみた

全く信用する根拠はないが話題にはなる。

エジプト脳内

エジプト
エジプト:ん~、不服だ・・・
はちみつ
はちみつ:分かりやすいじゃないですか。
エジプト
エジプト:食と友・・・ねぇ。まぁ気楽に過ごせそうだ。
はちみつ
はちみつ:友じゃなく食が輪になってるところがらしいですね。
エジプト
エジプト:そうなのか・・・?

はちみつ脳内

エジプト
エジプト:正式名称は『はちみつ先生』な訳だが、これはひどいな。
はちみつ
はちみつ:ウソです、絶対ウソです。
エジプト
エジプト:欲望で全てが満たされてるな、羨ましいぞ。
はちみつ
はちみつ:何なら交換してください。

 プレイヤーの脳内も載せようかと思いましたが、つまらない結果だったので削除しました。気になるといわれましてもネタにもし難い結果だったので載せません。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
