コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

奪還

パンプキンファラオ

パンプキンファラオ
???:待てーい。
はちみつ
はちみつ:ぱ、パンプキンファラオ・・・
パンプキンファラオ
???:その天使は役目を終えた。速やかに主の元へ帰すのだ。
はちみつ
はちみつ:あの~この方がいないと大変困るのですが。
パンプキンファラオ
???:そう言いながら彼女を拘束するのか、見ろ、泣いているぞ。
満月
満月:いえ、泣いているわけでは・・・
エジプト
エジプト:むしろ泣くぞ。
はちみつ
はちみつ:そっち!?

エジプト
エジプト:・・・で、前回問題だった最大ダメージの問題は解決したんだろ?
はちみつ
はちみつ:まぁ、そうですね。
エジプト
エジプト:今回はクリティカル狙いも出来ないから牡丹も必要ないな。
はちみつ
はちみつ:そう・・・ですね・・・
エジプト
エジプト:これでも持っていけ。
スプーン
スプーン:・・・ゑ?
はちみつ
はちみつ:えーと、決闘は・・・
エジプト
エジプト:そんなもん、どうとでもなるわっ
はちみつ
はちみつ:うわ~

牡丹
牡丹:ずいぶん早いじゃない。
満月
満月:誠意勤めさせて頂きましたので。
牡丹
牡丹:何度も敵にやられたって聞くけど。
満月
満月:全く出番が無かったと聞いていますが。

満月・・・・・・・・・・牡丹

Fullmoonは無事に帰還した。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
