コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

6月末

エジプト
エジプト:そういえば今月は誕生月だったんだ。
はちみつ
はちみつ:じゃあ後でトニオ人形でも贈っておきます。
エジプト
エジプト:いらん

 今月はギルド内で記憶に残るような出来事がいくつかあった。
 ギルド設立から現在の運営に至る一番の功労者であるサブマスターが突如として引退を発表した。その後大きな仕事を終えてまた顔を見せてくれるようになったが今までのようにギルドに関わっていくのは難しいようだ。
 一方で実に半年ぶりにまともに顔を見せに来てくれたメンバーもいる。マスターの相方なのだが一途なマスターは別れていなかったようだ。懐かしのイチャイチャトークを聞けて大満足。私の方はもうすぐリリアさんのお世話になりそうだが。
 無事3次職に転職したメンバーに我がギルドのムードメーカーは突如として愛の告白をした。来月は祝砲が撃てそうだ。
 一向に来ない人もいるしギルドから出て行く人もいる中で、新しくギルドに入ってくれる人もいる。3ヶ月前を思い返すとずいぶん様変わりしている。私も立場はサブマスターなので、ギルドがにぎやかになるように尽力する所存だ。

はちみつ
はちみつ:来月も新しい人が来てくれるといいですね。
エジプト
エジプト:ギルドイベントは大勢でやりたいからね。

 7月はどこも忙しくなる。ペースを崩さず着実に乗り切る為にはしっかり計画を立てることが肝心。来月は残る決闘解説を終わらせ次なるステップを踏みたいところ、新企画を持ち出すのもありかもしれない。

エジプト
エジプト:とにかくいつも通りやっていきます。
はちみつ
はちみつ:よろしくお願いします。

またにぎやかな日々がくるだろう
集合6月
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、違う!

Σ(゚д゚)脳さん!逆!
>無事3次職に転職したメンバーに我がギルドのムードメーカーは突如として
ではなく、
「我がギルドのムードメーカーに3次職に転職したメンバーが」
が正しいのです…;

No title

やっぱりな・・・
心さんのブログを読んで自分の間違いに気がつきました

状況的にも反対じゃないかと薄々思っていたのですがスルーしていました

申し訳ない
このページのトップへ
このページのトップへ
