コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Fullmoon出向

スイカボチャ

スイカボチャ
???:うらめしぃよぉ~
エジプト
エジプト:スイカボチャだと?何だか分からんがここで倒しておくか。
はちみつ
はちみつ:待ってください私です
エジプト
エジプト:どっちでも・・・まぁいいか。で、どうしたんだ。
はちみつ
はちみつ:実は困ったことがありまして・・・

 何かと魔法最小ダメージばかり上がってしまうはちみつ、最小ダメージは最大ダメージの値を10%超えると効果を出さないらしい。なんとかして最大ダメージを上げなければならない。


はちみつ
はちみつ:そこでFullmoonさんを貸して下さい。
エジプト
エジプト:お前、オレから満月を奪うと言うのか!?そんなことされたら毎朝起こしにくる満月を布団の中で粘って困らせるという毎日の愉しみがなくなってしまうではないか。
はちみつ
はちみつ:そんなことしていたんですか・・・(なんだか口調も崩れてる)
エジプト
エジプト:いいか良く聞け。この危険な世界で生きていく為には一人の力では駄目なんだ。ギルドの力、友達の力、出会ったPTの力、これらの力なくして成長することは出来ない。そして誰もが普遍的に頼っている力がペットの力だ。ペットと心を合わせ共に成長する中で培われる信頼関係はこれ以上無いほどの力を生み出すんだ。信頼関係を築く為には何も戦うことが全てじゃない、スキンシップだって大事なことだ。それは例えスプーンをクッションにしようと追い回したり、牡丹に膝枕で耳かきさせてる途中でセクハラしたり、寝る前に満月にお休みのチューをせがんだりすることだって大切なスキンシップなんだ。こうして築かれた信頼関係、これはもはや愛だ。異種族間で芽生えた愛を引き裂くことは同族のそれ以上に許されない。異常と言われている事態はすでに公認するべきところまで来ているんだ。誰もそれを止めることは出来ない。つまりオレが言いたいことは(ry
はちみつ
はちみつ:何か言ってますが取り合わないことにしましょう。

牡丹
牡丹:行ってきたらいいじゃない。
満月
満月:そうしたいのは山々ですが、ご主人様が心配なので。
牡丹
牡丹:旦那様なら大丈夫でしょう。それとも旦那様を信用していないとか?
満月
満月:ご主人様は信用していますが貴女が信用できません。

満月・・・・・・・・・・牡丹

スプーン
スプーン:(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

エジプト
エジプト:ご無体はご主人様の特権なんだよ
深紅
深紅:あんたはもう黙れ
はちみつ
はちみつ:は、処刑人が

処刑人

深紅
深紅:完殺

満月
満月:決めました。放置できないのでお手伝いしますがすぐに戻ります。
エジプト
エジプト:よく決断した!
深紅
深紅:(5秒で復活するのか)
牡丹
牡丹:しまった煽りすぎ・・・
スプーン
スプーン:(自爆してるwwwww)

 こうしてFullmoonの出向が決まった。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
