コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

決闘解説その5後日談

エジプト
エジプト:前回の記事を読み直しているときに思ったんだけど
はちみつ
はちみつ:何かありました?
エジプト
エジプト:内容がつまらないなぁ、と。
エジプト
エジプト:誰でも書けそうな内容だし、大事なところはリンク先に丸投げした訳だし。
はちみつ
はちみつ:たくさん書いたつもりなんですが、言われてみるとその通りかも知れませんね。
エジプト
エジプト:それで、今度からはもう少し攻めてみようと思う。
はちみつ
はちみつ:あ、変なことはしない方が・・・
エジプト
エジプト:大丈夫だって。どうせ誰に期待されている訳でもないし。思い切って変なこと書いたほうがウケるよ。
はちみつ
はちみつ:ウケなんて狙わないで下さい。
はちみつ
はちみつ:それで次の解説はモンクを予定していますが
エジプト
エジプト:モンクか・・・これは楽しくなりそうだ。
はちみつ
はちみつ:・・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
