コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

再開

決闘場ベンチ

はちみつ
はちみつ:ところで決闘解説はどうしたんですか?
エジプト
エジプト:え?

・・・・・。

エジプト
エジプト:あ、そういえばメインの活動はそっちだったね。
はちみつ
はちみつ:旅行よりも解説を先にやった方がいいですよ。2次職の解説がまだ半分も残っているのですから。
エジプト
エジプト:う~む、確かに。
はちみつ
はちみつ:ちなみに残っているのは、モンク、ソーサラー、アーティスト、トレジャーハンター、マイスターです。
エジプト
エジプト:そんなにあったのか。考えてみれば解説は4回しかやってなかったな。
はちみつ
はちみつ:本当は3次職の解説がほしいところですが、2次職もちゃんと終わらせましょう。

 そんな訳で今月は出来るだけ決闘解説を行います。3次職への足がかりになるように基本的なことを押さえるようにするつもりです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
