コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

5月末

はちみつ
はちみつ:一つの月が終わりましたね。5月は精神的に疲れる月だと聞いています、皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。
エジプト
エジプト:新たな月を迎えるに前に、今月のことを振り返ってみましょう。

 今月の日記を書いてるヤツは馬鹿なんじゃないか?一体誰がこんな記事を・・・あ、自分だぁ
 なんて寸劇をしたくなる今月の記事。元々ブログの更新は深夜(と言っても12時前だが)になるので妙なテンションで書いてしまうことが多々あります。翌日になって改めて記事を読むと呆れてしまう件を発見したり。
 明らかな誤字脱字の修正以外は基本的に手を加えていないので今もそのままです。

 そんな記事を書くようになったのは先月末に立てた予定に由来します。
 今月はゲームを起動している時間が極端に減るだろうと予想していました。そのためプレイ日記としての活動を行えないことになります。
 ゲームの内容から外れない範囲でいつでも書ける記事を。この条件で記事を書こうとしたとき、閃いたのがワールドツアーの企画でした。
 ゲームを起動していなくてもある程度構成を考えられる、構成があるならそのためのスクリーンショットを用意するのはたやすいこと、後は形にしてしまえばいい。ざっとこんな感じです。

 さてそんなワールドツアー企画、いかがだったでしょうか。はい、ただペットと戯れていただけでしたね。いつかやりたいと思っていたので個人的には満足。企画当初からの想定内でしたね。

 今月を反省するべきか次回に生かすか、そんなことも分かっていない私は来月もこの企画を続けるのです。

エジプト
エジプト:そしてきっと後悔するのでしょう。恥を晒して笑われるのを感じながら自分も笑ってしまうのです。

それもまた一つの面白さ。
宝箱
失敗だってあるさ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
