コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワールドツアー ~闇の森~

※オリジナル設定があります
闇の森
 エリアスの西にある森林地帯は、閑静な避暑地であった。そこに佇むアシャー家の邸宅は、外観と自然が見事に調和した建物として知られていた。名門アシャー家の栄華がここにあったのだ。
イリスの映像
 時期を同じくして不気味なモンスターがこの森に現れるようになった。緑豊かな森は薄暗い闇の森となり、アシャー家の邸宅は怨念の立ち込めるポウ邸宅となったのだった。

闇の森

スプーン
スプーン:暗いよー、怖いよー、故郷に帰りたいよー
エジプト
エジプト:いざって時には頼りにしているんだからしっかりしてくれ・・・

森林
 光あふれるプリリンたちの故郷。闇の森もかつてはこの様に美しい森であった。

エジプト
エジプト:それにしてもプリリンは全員同じに見えるな。
スプーン
スプーン:それを言うなら九尾やエルも同じじゃあ・・・
エジプト
エジプト:例え何万の九尾とエルの中からでも牡丹と満月を見つけてみせる。
スプーン
スプーン:・・・・・

 森の奥、まるで誘い込むようにポウ邸宅はその門を開いていた。
ポウ邸宅前
 次回に続く
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
