コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワールドツアー ~雪原~ 続き

 「力を貸してくれ・・・」
 あの人はそう言いました。
エル
エル:駄目です・・・争いに力は貸せません・・・

 そのとき気がついた、あの人の着ていた鎧が傷だらけであることに。それは人に因るものではない、何か恐ろしい存在に傷つけられた痕であることを。

エル貴方は何故力を求めるのですか・・・

エジプト勝ちたいから、負けたくないから、何より、倒れるわけにはいかないから

 人の世界には神に仕えるテンプルナイトがいることを思い出した。人々を守る為にその盾となって戦う職業を私はよく知らない。しかし、目の前いる人はそんな戦いを繰り返してきたことが私には解った。

そんな人が私に力を求めるというのなら
エル

メルヘン橋2

 その日から私たちは共に戦うようになった。身寄りの無い私をあの人は大切にしてくれている。そんな日々が次第に幸福に思えてくるのだ。
Fullmoon
 季節は流れ、私がこの世界に来てから1年が過ぎようとしている

ソプラノ雪原

エジプト
エジプト:雪だー

 砂の国出身の主人は雪が気に入っているようだ。
 
 私たちは、今も共にいる。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
