コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

一段落

 3次職のおかげでコロシアムの募集レベルが下がり、野良参加がしやすくなりました。140代で停滞していたエジプトのレベルですが無事に150に到達しました。
 装備は未だ完成を見ていませんが現在のステータスを公開します。
ステータス

 2月の5日にレベル140のときのステータスを乗せています。
 比較してみると筋力がずいぶん下がり、体力が異様に伸びています。部分的に体力コロシアム装備している為だと思われる。

 ちなみにテンプルナイト用のステータスチェッカーに掛けてみた。転職ボーナスの分が確実に取り除かれているのか定かではないが参考までに。
チェッカー

 実に前衛らしいステータスと言える結果ですね。
 最近は幸運を狙っているのですが残念ながら素体のステータスでは幸運が低いようです。
 レベルが充実するまでは体力装備で行きたいと思います。その後変更するかは状況を見て判断します。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
