コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワールドツアー ~野原地帯~

※オリジナル設定があります
野原地帯

 エリアスと龍京を繋ぐ野原地帯は、山岳地帯から吹き込む風の通り道だ。
 古くからこの地には風車小屋が立ち並び、主に製粉の原動力として利用されてきた。機械化が進み工場が都市部に移動した現在ではかつての情景を見ることは出来ないが、風車小屋は今も風見小屋として利用されている。
 工場がなくなったことにより、この地はその名の通り野原地帯として生まれ変わった。人々の生活を支えてきたこの地は、人々に安らぎを与える地となったのだ。

風車小屋

エジプト
エジプト:人々がエリアスや龍京に移ってからこの地に緑が戻るまで、それほど時間は掛からなかったらしいね。どうやら山岳地帯からの風が原因らしいよ。
春牡丹
牡丹:ここでは妖力が増すみたいです。風に乗ると簡単に浮べます。
エジプト
エジプト:山岳地帯は君のご先祖様の故郷だね。特別な効果があると考えてよさそうだ。次は山岳地帯を目指すよ。
春牡丹
牡丹:私は故郷を知りません。だからいっしょにいて下さい
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
