コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

【新企画】妄想!ワールドツアー

はちみつ
はちみつ:何が始まるんですか?
エジプト
エジプト:このブログの作者が妄想全開でラテール内のワールドツアーを行うというものです。ペットたちとの会話が中心になる予定らしいですね。以下注意事項です。

1、作者の妄想で成り立っています
2、オリジナル設定が含まれます
3、キャラ以外にもペットが発言することがあります
4、セクハラ発言、その他不適切な発言があります
5、作者の得にしかなりません

エジプト
エジプト:4の不適切な発言というのは私たちがするらしいです
はちみつ
はちみつ:ヤマ無し、オチ無し、意味無しの企画です
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
