コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4月末

はちみつ
はちみつ:今月も最後の日となりましたね。寒い日が続きましたがようやく暖かい頃合となりました。きちんとお掃除をして心新たに来月を迎えましょう。
エジプト
エジプト:それでは掃除をしながら今月のことを思い返しましょう。

 まったく、アネスといいレミといい、もっとマシな武器をよこしなさい。オプションは無いわ耐久は無いわで一つも成功した武器がありません。赤と黒の魂剣がガラスのように砕けていきました。
 武器以外でもうれしい話題はありません。一月経ちましたが装備面ではまったく変化なし。財産が減っただけでした。
 そしてシュブールよ・・・お前もか・・・

 決闘の解説を2回行いましたがまだまだ解説していない職業がたくさんあります。もたもたしている内に3次職が実装されてしまいました。
 今後はまだ解説されていない2次職の解説を少しずつ行い、同時に3次職の分析を進めることになるでしょう。

 無事に転職したエジプトについてですが、最低限の攻撃スキルを取得した後は補助スキルにスキルポイントを使いました。
 その結果については日を改めて紹介したいと思います。

はちみつ
はちみつ:たくさんの話題でブログを見る人に喜んでもらいたいのですが、今月は活動が小規模だったのでつまらない内容が目立ってしまったかも知れません。
エジプト
エジプト:記事数も減っているので見飽きてしまいますね。
はちみつ
はちみつ:そういう訳で来月は「遊び」をテーマにして記事をたくさん書いていきたいと思います。
エジプト
エジプト:実際の遊びではなく、遊び心を膨らませることを行いたいと考えています。

集合4月
わいわいガヤガヤ、楽しい日々でありますように。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
