コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

春なのに

 ため息また一つってことはないです。
 そういえば今年の春は全然眠くならないのはなぜだろう。

 環境は結構変わったのですが、やる事といったら簡単な作業があるだけです。忙しいけど脳が退屈を訴えています。もっと難題をよこしなさい。
 安定した生活よりも刺激のある生活の方が個人的に好みです。

 このところ目新しいことがないので安いゲームを買って遊んでみることに、PSPのMHP2Gを買いました。私は流行に乗らないので基本的に遅れてます。
 とりあえず扱いが難しいと聞いたガンランスを使っていく事に決めました。『攻略本』の記事を書いたときに買ったはずなのでそろそろ一週間経ちます。本当に難しいのか分かりませんが、結構死にまくってるので簡単ではないですね。

 どのゲームをやっても自分のキャラクターがやられるのは心が痛むものです。
 ラテールでは正確な数字を忘れましたが1st.のエジプトが決闘を除くと5,6回程度しかやられていないはずなので安心して使えます。

 そのエジプトですが最近は1対1の決闘を日に数回やる以外は活動していません。
 26日に本当にアップデートされるか分かりませんが、とにかく転職するまではおとなしくしていようと思います。

エジプト
エジプト:そうなると記事に書く内容が見つからないので、次回は決闘解説の4回目としてブレイダーの解説を行いたいと思います。
はちみつ
はちみつ:ブレイダーの勉強をするので少々待っていてくださいね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりガンランスとは…
ボスによるけど片手と太刀が使いやすいよ!

No title

太刀か双刀が楽しかった記憶。

アイルー最高!((
このページのトップへ
このページのトップへ
