コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

年度末

はちみつ
はちみつ:今月も最後の日となりましたね。ブログ更新の頻度が3日に一度となったのは活動量とは関係なく、同じ様な日々を繰り返していた為ですね。
エジプト
エジプト:良い見方をするなら今月は下積みの期間だったように思います。主な活動が決闘とサブの育成でしたが、そのおかげで来月以降の活動に関する段取りが出来ました。
はちみつ
はちみつ:来月のテーマは『成長』です。きっと新しい情報をお届けできると思います。
エジプト
エジプト:そして一ヶ月丸ごと休止していた決闘解説を行います。育ったブレイダーとガンスリンガーをテーマにするつもりです。他の職業についても説明できるように考えていきます。
March.jpg
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
