コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

桃井転職

 さてしばらく放置していましたが桃井を転職させることに。レベル78だとガマ山のクエストとリリパット関連のクエストを未報告で溜め込むことにより一瞬でレベル80になれます。その算段があったのでレベル75でストップさせて他のキャラを育てていたのです。うっかり深紅が転職してしまいましたが・・・
桃井
 見事に魔法少女の誕生です!
はちみつ
はちみつ:・・・・・

 それでもよかったのだがMPが足りない
桃井
 ブレイダーになりました。
エジプト
エジプト:マジカル違いってやつですね。
はちみつ
はちみつ:こら

 元々はウォーロードにする予定だったのですが、その場合武器が槍になる可能性が高かった為『大剣を振り回す少女』という当初のコンセプトから外れてしまう、という理由からブレイダーになりましたとさ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
サファイアサーバーで活動中の来なかった日々と申します。
弊サイトではラテール関連サイトのリンク集を作成しております。
この度、まことに勝手ながら貴サイト様をリンク集へ追加させていただきました。

ご迷惑でしたらすぐに剥がさせていただきますので、お手数ですがご一報くださいませ。
また、よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします。
ttp://shuusoku.blog91.fc2.com/
このページのトップへ
このページのトップへ
