コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

【企画】自分のペットに名前を付けよう

 さぁ勝手に始めてどこにも行かないこの企画、始まりました。
 ペットに名前を付けられたらいいのに、という呟きを聞いたので自分だったらどんな名前を付けるか考えてみることに。
 皆さんご存知の通り、私はネーミングセンスが独特なのでまともな名前を付けられる自信はないのですが、かわいいペットのために頑張って考えました。
 ちなみに私はポケモンに名前を付けない派です。

エル
 エルは面倒見がよく、私が飼っているペットに世話を焼くペットという位置づけです。
 あふれる水々しい潤いを纏い光り輝くという意味を込め「フルムーン」と名前を付けたい。満月さん

九尾
 この九尾には色々な思い出があり、並ならぬ愛情をもっています。一度はエルの魂になりましたが
九尾台詞
 とか言われてみろ、忘れられるわけがない。ということでまた最初から育てましたよ。
 もふもふ尻尾の温かさと手弱女な様を込め「春牡丹」です。座れば牡丹

プリリン
 この滑らかな形状を見ていると思いつくのはただ一つ「スプーン」です。スプーとかオプーナとか言わない

モコワン
 桃井の方で飼っているのがこのモコワン。ブラウニーにしたかったのだが命中の方が大切との見解からモコワンになりました。
桃井
桃井:ところでこの画像を見てください。どう思いますか?
参考

エジみつ
エジみつ:似てる?似てるね。
というでっち上げの見解により「バビわん」とかどうですか?

 皆さんも自分のペットの名前を考えてみてはどうですか、結構楽しいですよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九尾あんなこというのかwwwww
鼻の下伸ばしてんじゃねぇよっ!

No title

並みならぬ愛情ゆえですねわかります

バビわん…おれか?おれなのか?
改めてみたけど…似てるのか@@;
忠犬バビわんを大事にねっw
このページのトップへ
このページのトップへ
