コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大人気ない

 最近様々な場面でストレスを溜めることが多い。もっとも大きな原因は現実の問題なので書かないが、ゲーム内の出来事といえばサブにタイトルの不屈の冒険家を取らせることだろう。
 桃井以外にもサブは2人いる。桃井と並列に育てているためそろって不屈の冒険家を取らせることになるのだが、条件の100回死亡をどこでやるかと言えば決闘場である。
 決闘場ではなぜか1回のダウンが2回死亡にカウントされる。おそらくHPが0になった瞬間とダウンしてからのカウントが開始される瞬間に死んだことにされるからだと思われる。
 とにかく死にまくる。元々勝てるはずはないのだが、相手になめられると猛烈に怒り狂う。まさに怒髪天を衝く程に。相手が強いんじゃない、装備が強いだけだと考えると余計に怒りが増すことが最近判った。自らの力不足を嘆いているうちはストレスは大して溜らない。
 問題なのはその愚痴をギルドメンバーに言ってしまうことだろう、気を付けなければ。
 ちなみにそこでナメプレイをしてきたプレイヤーには後でエジプトを起動して全く容赦なく倒しに行く。全くということはつまりアレだ。

エジプト
エジプト:勝利への執念は大切ですが手段は選ばないといけませんね。反省します。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルメンへのグチはいいと思いますよb
ギルチャでつらつらと語られるのはあれですが・・脳sのグチならみんな聞いてくれるさ!

決闘解説に音が登場するのを気長に待ってます(´・∀・`)

No title

人の愚痴聞くの好きだぜw
話してごらん?えっくん///
このページのトップへ
このページのトップへ
