コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレイ日記及び覚書

 画像は一枚もない文章だけの日もある。
 まずギルドに3人たて続けに加入者が現れた。新しく入った人も元からいる我々も最初は戸惑うものだけど和気藹藹とギルドを盛り立てましょう。

 決闘の一対一での勝率が悪くなってきた、原因究明を急がなくてはならない。装備や面や職業スキルのせいにしてはいけない。何か策があるはずなのだ。
 妥協案:テンプルナイトは良くも悪くもPTで活躍する職業なのだ
 最善案:立ち回りの見直しが必要だ、特にジャンプするタイミングが悪い。相手が自分より先にスキルを撃つなんて決まっていない、様子見に徹している相手に奇襲を仕掛ける手段を見出すように。崩しの手段が打ち上げしかないのは問題だが事実だ、なんとか相手に自発的にガードを解かせるような立ち回りを開発するように。

 PT決闘で中途半端に良い成績を出すようになった為に勝ちチームに入れないようになった、ポイントの溜りが悪い。世間では暖かくなり春の足音が近づいているというのに、こちらは寒い時期に差し掛かってきたようだ。一段の精進が望まれる。

 ボン様メガネを使用するようになった、効果はなかなか高い。勝率最悪だったマイスターに勝つことが出来たのは大きな進歩といえる。しかし体力装備のモンクにはまだまだ火力が足りない、筋力だけしかエンチャントしていない装備を早急に筋幸装備にしたい。

 はちみつを甘やかしすぎた(はちみつだけに)。預金が0だ。
    北斗有情破顔拳
 \    テーレッテー    /
   \  ∧_∧   /
    |∩( ・ω・)∩|   
   /  丶   |/  \
/     ( ⌒つ´)   \

 エジプトを狩りに復帰させるためにコロシアム装備の入手が急がれる。中級ペア・初級トリオが現在可能、ギルドメンバーを誘ってみよう。スピリットソードよりキャサリンガードの方がエンチャントの心配が少ないため作りやすいがデザインが気に入らない。デザインなど威力の前には大した意味はないのだが、盾はドロップに期待しよう。

 構造改革(死語)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーレッテレーww
コロ装備無くても狩れる!だからフェンリルに篭ろうぜ
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。