コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

情報収集

少し気になったので適当なキャラを作ってルビーサーバーを見に行った。いまさらな話である。
やっぱり気になるのは決闘のランキング、見ると
テンプルナイトが一位だった
繰り返しになるがいまさらな話である。
こんなことも知らずにやっていたとは恥ずかしい、それにしても意外であった。

一位がテンプルナイトならそれに釣られてテンプルナイトの決闘者が多そうだ、と思いランカーの数を数えてみた。
すごい、サファイアより多い7人だ
・・・あれ、それほど多くない?
アーティストが妙に多く17人
ソーサラーも頑張って18人、トップ10に4人もランクインしているところがすごい
そして予想の通り
ガンスリンガー29人と一番多い

職業上の利点や欠点はここでも活きているようで安心した。これで解説ができる。
エジプト
エジプト:アーティストが多いのは4人パーティ(PT)の必須クラスだからじゃないかと思われます。しかしながらランキングにいる職業の数は一種の流行のようなものもあるので理由なんてないのかも知れませんね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしえっくん。青鯖決闘1位狙いなさい!
このページのトップへ
このページのトップへ
