コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

隠しキャラ

少々面倒な問題を抱えてしまったため更新が滞っております。
更新を楽しみにしている方には申し訳ありません。数日中に決着を付けます。

なぜか「せろりずむ」にて私の隠しキャラが出てきていたので紹介を
もも~い☆
もも~い☆
変換しやすいので普段は桃井と呼んでいます。
そんな愛称のタレントがいるとかいないとか聞きますが、私は全く知らないので本人とは関係ありません。
黒髪の少女が大剣を振り回すというイメージを実現させるために作ったキャラです。
黒髪のロングが昔から好きで濡烏の髪を持っている人を見かけるついつい目が向いてしまう性癖があったり。
おっと紹介でしたね
起源ははちみつより以前になります。
テンプルナイトとしての限界を感じていた頃、それに代わる職業として育てようと考えていました。結局そのままテンプルナイトを貫いたためほとんど育たずに放置されていたのです。
アカウントが別のため育てにくいということもあり、後から誕生したはちみつが先に育った次第です。
実ははちみつのカラー違いだったり。
はちみつ&ももい
ちょっとした悩みは黒髪に似合うファッション衣装がなかなか見当たらないということ。髪が重たい色をしているためにそれを支える服が軽くては不釣合いだということです。
育てるのが楽しいキャラなのでこれから少しずつ成長させるつもりです。
ちなみにセローラさんにスクリーンショットされた日は、エジプトが決闘の一対一で連敗したため気晴らしに操作している最中でした。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと!

これはまさかの展開ですね・・・w
このページのトップへ
このページのトップへ
