コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

決闘解説その1補足

エジプト
エジプト:言い忘れていたことがあるのでいくつか補足説明を行います。
はちみつ
はちみつ:やっぱりカンペが必要でしたね。
エジプト
エジプト:皮肉を言われてもなぁ、なんというか使命感みたいなものを感じたんだよ。
はちみつ
はちみつ:人はそれを思いつきと言う。
エジプト
エジプト:悪かったよ、今度は計画してから巻き込むことにする。
はちみつ
はちみつ:え?!
エジプト
エジプト:では今回の説明です。

サーバーについて
はちみつ
はちみつ:サファイアサーバーです。これはプロフィールに書いておきます。

必殺スキルについて
エジプト
エジプト:いわゆる5次スキルですね、こちらは使わないことを前提に解説を行います。使えば当てたほうが勝ちます。

HPを一気に削る方法
エジプト
エジプト:つまりハメ技のこと。決闘スキルの打ち上げを使用した直後ガードダッシュを使い2度浮いた相手に空中で弱攻撃でも当てれば完全にのけぞらせることができます。こうなってしまうと攻撃が外れない限り相手は何も出来ません(テンプルナイトはガードインパクトという奥義で抜けられますが)。ただし最初の打ち上げ以外は実力とは何の関係もない外法なので私は使う気になれません。最もこんなことを言っているのは少数で、決闘者の間では常識らしいですね。
はちみつ
はちみつ:私情はよくないのでは
エジプト
エジプト:だから隠さないし説明もするよ、でもこだわりを持つのも大切じゃないかな。
はちみつ
はちみつ:補足は以上です。何かありましたら今後の解説で補足を行います。






はちみつ:ところで巻き込むとは一体?
エジプト:「なにをされちゃうのかなぁハァハァ」とか言わない?
はちみつ:言いません
エジプト:残念だ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
