コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コンテスト出場

[GM]なかそん主催 ファッションコンテスト

テーマは『かわいい』




 ・・・に出場してきました。
 衣装は昨年12月の化物語コラボで考えた衣装です。

 こいつは管理人が煩悩全開で脳汁を垂れ流しながら一晩中考えた衣装でした。



エントリー数は120名!!
初出場のはちみつはどこまでいけるのか?!



 一回戦目、これを通過できれば少しは気も落ち着く。

一回戦

 二回戦の出場者は4人の内から一人を選ぶ。

一回戦結果

 結果は得票率45.5%で一位通過。
 二回戦も同様に4人から一人を選ぶ。

二回戦

 一回戦からネタ票で上がった一名を交えて投票。

二回戦結果

 ネタ勝負の出場者は一回戦落ちした出場者の支持者から総攻撃を受けて得票率が激減し、こぼれた票を拾ってはちみつがなんと勝ち残る。しかしながらかなりの接戦であった。

 コンテストが進んで準決勝

準決勝

やばい、レベルが高い!

 毎日手入れをしてファッションチェックを怠らない都会娘と、素体の実力だけで勝負しに来た田舎娘のようだ!

準決勝結果

 結果あえなく敗退、田舎娘ここで散る。
 華やかさをコンパクトにまとめて魅力を引き出した他の出場者のファッションを見ると、管理人は勉強不足であった。

 ちなみに優勝したのはこの準決勝をトップで通過した方でした。



予断:
この日30分イベントで経験値50%アップを引いていたエジプトは、コンテストの順番待ちで狩りに行けず、ただ日付が変わるのを見送るのだった。合掌。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
