コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

7月末

はちみつ
はちみつ:一昨年はアイス、去年はお豆腐、今年は?
エジプト
エジプト:スイカだ。

 夏を乗り越えるアイテム、毎年変えている。
 今月は大型アップデート実装とその前イベントで経験値アップが来ていた。ところがいつもいつもイベント中には他の予定が重なることが多く、今回の経験値イベントも恩恵に与れなかった。
 育成するキャラクターをエジプトに絞っているのでもっと調子よくレベルが上がってほしいものだが、なかかなてこずっている。

 そうこうしているうちに実装されてしまった新マップと新システム。

エジプト名誉

 新名誉システムをオープンさせたわけだが、暴風と無限が未だに終わっていない。やらなければならないことが後から積もり重なってくるので困っている。
 装備、宝石、名誉、図鑑、レベル。満足に条件がそろうまで一体どれだけ時間がかかるのやら。

エジプト
エジプト:しかもどれもこれもみな作業。
はちみつ
はちみつ:友達と進めないとなかなか楽しめないですね。

 今回のアップデートでホーリーナイトに『挑発』が実装された。必要なのかいまいち分からない上に習得にはスキルポイントを消費する。『挑発強化』は超感覚ルートの途中に無理やりねじ込まれ、前提スキルの緩和も無い。良いことなんて一つも無いぞ。このスキルはルーインが確実に蹴るために習得できるって言うならまだ分かるのだが。
 とりあえず珍しいものが使えるということで習得してスキルを組み直した。効果は自分の映る画面全体。CTが30秒あるので使い所がそのまま腕の見せ所になる。
 使いこなすために狩場を回りながら実戦経験を積みたい。

挑発

 色々な対象に挑発してみたところ、竹坊にはかかるがモアイにはかからなかった。
 このスキルで英雄になれる日は来るのだろうか。ずっと昔に一発のガードダッシュで英雄になったことはあるのだが、そのトキメキと感動を再び体感したいものである。

エジプト
エジプト:今月は決闘をしていないのでここまでです。
はちみつ
はちみつ:まだまだ修行の身が続きます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年は,蒟蒻かと思ってました…(´pωq`)

No title

こんにゃくっていうのは私が糸こんにゃくで冷やし中華を作ったことに由来しますね。

ヘルシー食品で夏を乗り越えるのもありかもしれません。
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。