コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

卒業

Gladiator.png

 地道にコロシアムを周回してついにレベル180の大台に乗りました。そこでグラディエイターの指輪を入手するために、ギルドメンバーに協力してもらい各所のボスを倒してきました。
 ボスコロシアムを制覇したのは今回を含めて3回あるのですが、行ったメンバーはキャラこそ違えど同じ人です。
 思い返すと昨年の10月にレベル150台でボスコロシアムに突入し、犠牲を押し切って制覇したときはとても感動したものです。久しぶりのボスコロシアムでしたが制覇は簡単なものでした。成長とはこういうことなんですね。
 覚悟していたよりはあっさり取れた指輪を装備してしげしげと眺めてみました。結構憧れていたのですが自分でつけると浮いている気がします。モンスターハンターの指輪はタイトル怪物始末人とセットで使っていて楽しかったのですが、グラディエイターは気の利いたタイトルが無いので少々居心地が良くありません。ちなみに名誉タイトルは30個ほど壊しているのでしばらくお預けです。
 街中でグラディエイターの指輪を装備するのは邪魔だと一部では不評なのですが、自慢したいのでしばらく装備していることにします。


 さてレベルがキリ良くなったときには恒例の体力測定です。

エジプト180

 ついに筋力がマイナスになりました。
 前回レベル170の時と比べて、アクセサリーなどを少しずつ改善はしているのですが、あまりステータス上で大きな成長は出来ていません。レベルが上がればそれに伴う強さを示さないといけません。
 そこであるアイテムを用意しました。

ウガウガ石斧

 ウガウガ石斧です。
 効果が発動すれば瞬間的にクリティカルダメージが550%上昇します。マジェスティックブルーの場合、敵の向きや防御力がどうであってもカンストダメージを出せます。
 使い方はマジェスティックブルーが使用出来る段階で、まず鈍器スキルの打狗棒法をします。そこで効果を発動させるわけですが、確認していられないので素早く武器を切り替えてマジェスティックブルーを放ちます。
 大事なことはクリティカルを出すことなので、様々な手法で幸運とクリティカル確率を上げています。
 成長とは違いますが強くなるための手段としてはなかなかに優秀です。コロシアムでの一瞬の活躍は退屈な狩りに良い刺激を与えてくれました。

 レベル180になりましたが、まだまだ成長をさせる必要があります。もう少しだけ細く長く狩りを続けていこうと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。