コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2色再び

◆リンク追加のお知らせ◆

成功確率95%

 かつての愛すべき廃人さーたんのブログ。
 当時は毎日のように朝までゲームに明け暮れ、一時真面目になったかと思えば最近また復帰してきました。今ではその時ほどの廃狩りはしなくなりましたが、本気を出せば2日ほど初級コロシアムに篭って300枚のコインを稼ぐ力を秘めています。

 この人に教えてもらって『アキネーター』なるものをやってみた。
 有名な人やキャラクターを想像しながら質問に答えると、本当に想像通りの結果を出力させるというものなのだが

アキネーター

 まさかトニオまで出るとは思わなかった。



 さて本題に入ります。

 レベル140でそこそこ満足していたはちみつなのですが、様々な事情で狩りを続けておりました。気がつくとレベル150に到達したのでお知らせします。

 では恒例の体力測定です。気にしているのは筋力なのですが・・・

はちみつ150

エジプト
エジプト:ついにやらかしたな、はちみつ。
はちみつ
はちみつ:まだ+1じゃないですか。

 どうしても下がらない筋力の数値。私が育てる魔法使いは決まって筋力が高くなります。
 そのうち紹介することもあるかも知れませんが、現在気分転換程度にアーティスト候補を育てています。そのキャラは筋力以外の数値がマイナスになっています。
 まったくどうしてくれようか、この筋力娘たち・・・

 レベルが150になり、クラウンが一つ上の段階になります。今までは通常スキルにも重点を置いてきたのですが、CT減少40%ということで、狩りにおいては特に必殺スキルを十分に活用することが実力向上に繋がります。そこでスキルを見直し、必殺スキルを2つ使えるように組みなおしました。
 ソーサラー時代後半は、2つの精霊石を使い分けて狩りをしていました。その記憶を元に再び慌しい狩りが始まります。

 ちなみにレベル170になるとクラウンが3段階目に入ります。CT減少50%に加えて2つのクラウンを運用することにより一時的にCT減少100%という無茶苦茶な効果を得られます。効果時間はキャラをクラウンから離したときに残っているバフの時間と同じ、つまり2秒程度の短時間なのだが、そのタイミングで必殺スキルを撃つと即座に同じ必殺スキルを使うことができます。これがWクラウンと呼ばれるイカレた裏技です。
 はちみつでこれが出来るようになるにはまだ当分時間がかかるのですが、ロクに調べずにスキル振りをしたので既に2つのクラウンが使えたりします。

Wクラウン

 レベル170になる前に修正されてこの裏技が使えなくなったらスキルポイントを3つ無駄にしただけでは済みませんね・・・。

 2色になったこともあって必要なものがいくつかあります。
 まずはDSコイン。これがないと何も出来ません。
 次にラビナのマント。オプションはあまり重要ではないので交換券などでさっさと手に入れようと思います。
 最後に精霊石。コロシアム精霊石の比較的まともなものを作らないといけません。
 これらはエジプトが用意します。

エジプト
エジプト:おいちょっと待てよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに集めた枚数は2日でクリスタル50個=・・・考えたくないです…
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。