コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リセットからのレベル上げ

エジプト
エジプト:レベル170になりました。協力してくれた皆様のおかげです。

 先月末日の時点でレベル165だったエジプトですが、一念発起してレベル上げに勤しむ事にしました。
 半月でレベルを5つも上げてしまうというのは私としては驚異的な速さです。世の中には1ヶ月あればレベル193に出来ると訳の解らないことを言っている人もいますが、私の場合は順調に行ってもここから半年はかかる見込みです。

 そんなレベルアップの原動力となったのがスキルリセットです。
 今までは決闘から離れないようにスキルを固有重視にしてきましたが、しばらくは狩りを重視して行こうと考えを改めました。レベル1でも役に立っていた5次スキルが決闘でも狩りでも使い物にならなくなったため、これを改善する所を主軸にスキル構成を変えました。

マジェスティックブルー

 こうして初めて全開でマジェスティックブルーが撃てるようになりました。後のスキル構成は想像に任せします。

エジプト
エジプト:これではちみつに冷やかされることもあるまい。
はちみつ
はちみつ:でもターゲット5の4回攻撃なら、私のメギドポルテはターゲット6の5回攻撃ですよ。
エジプト
エジプト:威力が違うんだよ。
はちみつ
はちみつ:超感覚とクラウンありますよ。
エジプト
エジプト:ぁ~・・・

 レベルが170になったと同時に装備も変更しました。コロシアムの体力セットから幸運セットに新調しました。
 ステータスはこのようになっています。

ステータス170

 体力と幸運をそれぞれ4桁に乗せ、敵の多いコロシアムでの安定した立ち回りとダメージを目指したわけです。その一方で一時は猛烈に高かった筋力が見る影もありません。
 装備とタイトルを併せるとバックアタックダメージはおよそ1.8~1.9倍となりますが、通常狩場だと後ろが取れないので威力に不安が残ります。幸運装備の価値はコロシアム以外だとあまり無いのかもしれません。敵の背後を取れている間は幸運装備が最も強いことは確かです。

エジプト
エジプト:では恒例の体力測定です。

チェッカー170

はちみつ
はちみつ:ちなみに前回の記録はこちら。

チェッカー

 表記はテンプルナイトになっていますがホーリーナイトのものです。どうもレベル160のときはステータスを記録していなかったようなのでレベル150のときのものを引っ張ってきました。

エジプト
エジプト:誰かと違って筋力が下がり傾向だな・・・
はちみつ
はちみつ:最近サボってるからですよ。

 まだまだ成長には一喜一憂できそうです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
