コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4月末

エジプト
エジプト:ZZZzzz・・・
はちみつ
はちみつ:ZZZzzz・・・

 ラテールは4周年、私ももうすぐ2年目を迎えるわけですが、去年と現在で変化したことはほとんどないような気がします。
 去年の記事を読んでみると、どうやら気が向いたときにコロシアムに細々と行っていたようです。その当時がんばって作っていたコロシアムの体力装備を現在も着ているのですが、あまりにお粗末なので今になってようやく作り直すことにしました。今度は幸運装備を試してみようと思います。

 1年経っても自キャラの強さはあまり変わっていないのですが、システム上のステータス上限が大きく上がりました。名誉システムとモンスター図鑑、さらにタイムアタックダンジョンと、強くなる人はどんどん強くなる一方です。
 モンスター図鑑で完全に出遅れた私も時間があるときは図鑑集めをするようにしました。とは言ってもソロで狩りをすると10分で飽きるので集まりが悪いです。さらに無駄に図鑑の後ろから集めようとして苦労した結果

登録モンスター

 この調子です。

 敵とのレベル差が30近くあっても問題なく攻撃を当てられるところはさすが片手使いだと言いたい所ですが、敵処理効率の悪さ、図鑑成功率の悪さが相まって、なかなか図鑑が埋まりません。

 格上狩りとコロシアムによって経験値は程々に溜まってきました。はちみつに費やしていた多くの時間をエジプトにも回せるようになり、レベルが上がってきました。

レベル165

 これで現在ラテールに存在するシナリオは完了させることができます。コロシアムでお世話になっている人たちに頼んでヘルとサイアムの周回に付き合ってもらいました。

ディメンションタイマー

 こいつを出すために何周も付き合っていただきました。ありがたいことです。

エジプト
エジプト:当面は気ままな狩りが続きそうです。
はちみつ
はちみつ:新しいことは記事にしていこうと思います。



どうでもいい話。

MHP3.jpg

 中古になったので買ってみた。そしてイノシシの後に乱入してきた犬にボコボコにされた。
 このゲームCEROで15歳以上対象にしているのだが規則は徹底されているのか?
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
