コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サブクラス2代目

 エジプトがサブクラス転職を完了させたのが昨年10月の末。そこから数えて5ヶ月と少々、ついにはちみつのサブクラス転職が完了しました。やはり巻物を事前に終わらせていたことが幸いしてクエスト自体は2日ほどで終わらせることができました。

ファントムメイジ

 初期スキルの構成については色々と調べてはみたのですが、どうも明確な回答となるものはありませんでした。ひとまず自分の好みで2つの攻撃スキルを習得しました。

デビルサイズ

ウインドミル

 スキルポイントに余裕のある最初の段階ではスキルは多く取った方がいいとか、スキルレベルを重視して絞ったほうがいいとか、通常攻撃の威力を上げる固有スキルを取った方がいいだとか様々な考察はあるのですが、私はスキルリセットなんてしたくないのでこのまま育ててもスキルポイントに不自由しないようにポイントを残してスキルを絞りました。

 ちなみにサブクラスを使用した感想↓

感想
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
