コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

はちみつ転職

最後の試練

エジプト
エジプト:よく来たな。
はちみつ
はちみつ:あれ?エジプト、どうしてここに?
エジプト
エジプト:最後の試練だ。その力でこのオレを超えて見せろ。
はちみつ
はちみつ:嘘ぉ!?

 嘘です。
 先月もったいつけた割に普通の記事を書こうと思います。レベル130になった1月の末から丸2ヶ月かけてようやくはちみつの転職クエストに着手することができました。
 ゼナディアのマップは全て把握していることと、サブクラスの怒涛のクエストを経験したことから、エジプトのときより時間的にも気分的にも楽にクエストをこなすことができました。最もエジプトと違って死に安いのでクエスト完了までに5,6回は死んでいたと思います。

エレメンタルマスター

 こうして無事転職することができました。

エジプト
エジプト:ではご褒美をあげよう。
はちみつ
はちみつ:わ~い。

ご褒美

 フェザーロッドを買い与えました。
 ロクに金策もしてないのにこんなものを買っているから何時までたっても財産が貯まらないのです。そうはいっても後輩を甘やかすのは私の数少ない人生の楽しみなので仕方ない。お陰で後輩指導には向いていないと昔から言われておりますが・・・

残像

 杖を装備して初めて気がついたことなのですが、移動には残像がつくようになりました。テンプルナイトだけの特権だった残像も、ずいぶん一般的になったものです。

 こうして2人の転職キャラを持てるようになりました。これからは名前の通りはちみつ『先生』らしい活躍をしたいものです。

転職完了
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
