コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

新ペット

新ペット

エジプト
エジプト:新しい家族を紹介しよう。月のウサギ、鈴仙だ。
満月牡丹スプーン
三匹:?!

 ラテール4周年を記念した特別コラボレーション企画として、月のウサギが我が家にやってまいりました。

牡丹
牡丹:最近帰りが遅いと思ったら!
満月
満月:そんな、何の相談も無しに・・・
牡丹
牡丹:しかも妙に近くありませんか!?

満月:ひどいです、私たちよりその子が大事なんですね・・・
エジプト
エジプト:待ってくれ、まずは落ち着いて・・・
スプーン
スプーン:これが落ち着いていられるかぁ!
エジプト
エジプト:おぉう。いつもより迫力があるな。
スプーン
スプーン:そんな細っこい女の子に何ができるってんでぃ?俺達の戦いで足手まといは必要ねぇってんだ!
エジプト
エジプト:彼女は元軍人だぞ、射撃の腕前なら深紅より上かも知れん。
スプーン
スプーン:失礼しました・・・
満月牡丹
二匹:(弱い・・・)

 身内の不満大爆発だが何とかやっていけそうである。

 新しいペットを加えて新規ラテールが始まります。

疾走
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
