コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月末

エジプト
エジプト:ご無沙汰しております。当ブログもすっかり放置されてしまいました。
はちみつ
はちみつ:この月末の記事も何を書けばいいのか悩みます。

 今月はひたすら西部で狩りをしました。ひたすらと言っても1日に1時間程度なのでなかなか成長しません。西部で狩りをする理由は名誉と金銭事情を鑑みた為です。
 先月から地道に続けていたので名誉レベルは着実に上がって来ました。

名誉レベル

 これははちみつの名誉レベルです。見ての通り、あと少しです。無限回廊がレベル7になれば体力ボーナスが+100になります。暴風の方は特に上げる予定はありません。

 これに対してエジプトは以下の通り。

名誉レベル1

 狩りをしていないので当然低いままです。はちみつが一段落した後にこちらも手をつけていく予定です。

エジプト
エジプト:いつの間にかずいぶん成長してるなぁ。
はちみつ
はちみつ:それ程でも。

 成長は随所に現れています。

セリフ1

 知らぬ内に随分とシルヴァ姫と仲良くなったはちみつ。

セリフ2

 そしてこのセリフである。

エジプト
エジプト:気づかない間に一体何があったんだ・・・?
はちみつ
はちみつ:いえ、私にもよく解りません。

 今月はとにかくはちみつを操作し続けました。そして3次職に向けたレベル上げの傍ら、サブクラス転職に向けて巻物を進めました。その結果ついに3つの巻物クエストが完了しました。

巻物

 この巻物とボーカロイドのマイクがイベント欄を圧迫して地味に不便だったという。

 ちなみに希望の巻物を完了させるにはレベル140で出現するクエストをクリアしなければならない。つまり・・・

エジプト
エジプト:そうか!体力測定だ!
はちみつ
はちみつ:違いますって。

 だがやった。

ステータス140

 レベル136の時点では筋力が+2だったのだが何とか修正できました。この結果はソーサラーのものですが、今月はついに・・・

はちみつ
はちみつ:でも今月の記事はここまでです。
エジプト
エジプト:持たせるねぇ。
はちみつ
はちみつ:来月をお楽しみに。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
