コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションエピローグ

エジプト
エジプト:先に確認するがお前の狙いはオレにオークションの賠償責任を負わせることだったのか?
桃井
桃井:ぅん・・・。もしオークショニアの実態があるなら保険の掛かっていないエジプト君には無限の責任を負わされることになってたんだ。
エジプト
エジプト:お前等はグルだったな?
桃井
桃井:知ってたみたいだね。
エジプト
エジプト:確信はなかったが、最初にオークションの倉庫が盗難に遭ったというのにやつらの対応は妙にあっさりしていたからな。怪しいとは思っていたんだ。
エジプト
エジプト:調べて行ったら今回のトリックに気がついた。
桃井
桃井:さっすが~
エジプト
エジプト:それを踏まえて今回の真相だが・・・。
桃井
桃井:・・・・・。
エジプト
エジプト:アレはオレが仕掛けたC4爆弾だ。
桃井
桃井:何やってるの!?
エジプト
エジプト:要するに今回の事件は爆弾魔が誰かということに焦点がある。お前たちの作戦を逆手に取って利用した訳さ。
桃井
桃井:そして証拠を握りつぶせば完成・・・。
エジプト
エジプト:そういうことだ。ただそれはTNTを確実に回収できるかで勝負が割れる。オレもそこだけは命がけだった。
桃井
桃井:いくらなんでも危ないことのし過ぎだよ。
エジプト
エジプト:何となく負けたくなかったからなぁ。
桃井
桃井:度が過ぎるよ・・・本当に死んじゃったかと思ったんだから。
エジプト
エジプト:あぁそれならお前も自殺なんて悪い冗談はやめてくれ。あれは結構応えたんだ。
桃井
桃井:じゃあエジプト君は『危険なことをしない』、私は『嘘をつかない』って約束。
エジプト
エジプト:・・・分かった。


エジプト
エジプト:さて、何だかんだやっている内にクリスマスも終わって新年が明けてしまったな。
桃井
桃井:エジプト君がいじわるするせいだよ。
エジプト
エジプト:少しは反省するがいい。ところでこれを見るんだ。

クリスマス予備日

桃井
桃井:すごーい、どうしたのこれ?
エジプト
エジプト:シーズンが終わって撤去されるところを回収したんだ。
エジプト
エジプト:色々あってこちらもお祝いし忘れてたからな。時期外れだがこれからパーティにしないか?
桃井
桃井:うん!


ストーリー『オークション』 完
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
