コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションリライブ2

エジプト
エジプト:桃井・・・。
はちみつ
はちみつ:・・・・・。
深紅
深紅:・・・この手紙は貴様宛だ。
エジプト
エジプト:・・・・・。

エジプト君へ
 いつも迷惑かけてごめんね。わがままで困らせてばかりだった私をどうか許してください。迷惑だって分かっていたけど、日々募るこの想いはどうしても抑えられませんでした。想いを遂げられないこの身で生きてはいられません。もし来世で会えるなら、貴方と共に生きていけますように。
                                 桃井

エジプト
エジプト:なんて・・・ことだ・・・っく・・・
はちみつ
はちみつ:(あんなに辛そうなエジプトは初め見ました。)
エジプト
エジプト:ヒト一人救えなくてなにが聖職者だ、一体何のためにここまで・・・
はちみつ
はちみつ:エジプト・・・。
桃井
桃井:元気だして、エジプト君。
エジプト
エジプト:・・・少し時間をくれ。あいつの声が頭に響いてるんだ。
深紅
深紅:・・・・・っくく。
はちみつ
はちみつ:エジプト、これを見てください♪

どっきり大成功

エジプト
エジプト:見ねぇよ!絶対に見ねぇよ!
桃井
桃井:ならば、スキあり!
エジプト
エジプト:させるかぁぁあ!
桃井
桃井:あ~ん、ひどい・・・。

深紅
深紅:こんな手に引っかかるとは思っていなかった。
エジプト
エジプト:はぁ・・・。まぁいい、無事で。
桃井
桃井:エジプト君・・・。
エジプト
エジプト:って言うと思ったか!この場で全員惨殺してやる!
はちみつ
はちみつ:ヒィィィィ。
エジプト
エジプト:と思ったが武器を忘れてきた、またいつかな。
深紅
深紅:(・・・冗談だろうが殺気は本物だったな・・・)

エジプト
エジプト:ところでなんで囚人がこんなことできるんだ?
桃井
桃井:まだ容疑者だもん。
エジプト
エジプト:そうは言ってももうほとんど決まりなんだろ?
深紅
深紅:確かに難しいが、まだ決まったわけじゃない。
エジプト
エジプト:よし分かった。この礼にその裁判、オレが逆転させてやる。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
