コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションブラック

満月
満月:起きてください、ご主人様。

エジプト:ん~、まだ寝る~。

満月
満月:もう朝ですよ、そろそろ起きてください。

エジプト:ん~、チューしてくれたら起きる~。

満月
満月:もう・・・先に朝食の準備をして来ます。
エジプト
エジプト:やれやれ、今日もダメだったか・・・。

牡丹
牡丹:おはようございます。
エジプト
エジプト:おはよう、丁度朝ごはんができた所だ。
牡丹
牡丹:いつもありがとうございます。

エジプト
エジプト:はぁ~、ようやくいつもの朝って感じになったなぁ。このところあのトラブルメーカーのせいで慌しかったし。
スプーン
スプーン:おはょぉございまふぁ~。
エジプト
エジプト:遅いぞ。今料理を温めなおしてやるから待ってろ。
スプーン
スプーン:ふぁい。
電話Prrrr・・・ Prrrr・・・
エジプト
エジプト:おや電話が。

エジプト電話
エジプト:はい、エドガー・J・C・アシェンバートです。
深紅電話
深紅:誰だその人は?

伯爵と妖精

エジプト電話
エジプト:類稀な美貌と話術さらに行動力によってついに妖精と婚姻を結ぶに至った某国の伯爵だ。
深紅電話
深紅:美貌もセンスも貴様には全く無いがな。
エジプト電話
エジプト:くっそ~。
深紅電話
深紅:知っているか?学生時代に女の子が密かに作ったイケメンランクで貴様は『C』だった。
エジプト電話
エジプト:それはいくつランク分けされているんだ?
深紅電話
深紅:上がSから下はEまで6段階だ。
エジプト電話
エジプト:下の方が近いのか・・・。
深紅電話
深紅:ってそんな話はどうでもいい!!
エジプト電話
エジプト:なんだよ。
深紅電話
深紅:桃井が自殺した!
エジプト電話
エジプト:!!!

エジプト
エジプト:悪いが出かけてくる!家のことを頼む!
満月
満月:あの、どちらへ?
牡丹
牡丹:いっちゃった・・・。

スプーン
スプーン:あれ、朝ごはんは・・・?
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像の原作途中まで読んだことあったので
吹きましたwwwwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
