コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近更新が無かった理由

ポケモンw

 ポケモンやってました。


 私はゴールド&シルバー以来何年もやっていなかった訳ですが、様々な動画や話を聞いていると、自分もやりたいという衝動が大きくなるばかりでした。
 あまりに久しぶりだったのでタイプの相性もすっかり忘れており、現在はネット上のポケモン図鑑を見ながら悪戦苦闘しつつストーリーを進めております。

 ゲームを買った理由はポケモンに集約された勝負の駆け引きが実に見事だったからです。AI戦でも対人戦でも、見事に計算されたバトルは感動します。かつてポケモンをやっていたときは単純に威力の高い技を出すだけだったのですが、今回からは色々と組み合わせようと思います。

 現在ジムリーダーを倒している途中ですが、交換や対戦で一緒に遊べる人を募集中です。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
