コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギルド所属

 以前のギルドから離れて20日ほど放浪しましたが、この度無事に受け入れてくれるギルドが見つかりました。

ギルドひよこ

 こちらは決闘が盛んということで入れていただきました。ギルド内で決闘をすることもあるようですが、どちらかというと皆さん個人戦をよくやっているみたいです。私はほとんどPT戦しかやらないのですが、ギルド所属を機会に1日1試合だけその日の運勢を占う意味で個人戦をするようにしています。

ギルドTIE

 こちらは以前からお世話になっているリンク先の人たちが所属しているギルドです。主として狩りでお世話になると思います。はちみつだけじゃなく、エジプトも狩りでお世話になるので連絡が取りやすくなるという理由も含めて入れていただきました。

エジプト
エジプト:手伝いや遊びには積極的に協力したいと思います。
はちみつ
はちみつ:末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
