コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初記事

 いつの間にか年が明けてずいぶん経ちました。どうも明けましておめでとうございます。
 毎月のまとめ記事で定期更新をしたいと言っているにもかかわらず既に不定期であるところから、今後は定期更新ということには拘らないことにしました。記事数も少なくなりそうですが、ひとまず月に10件という目標は維持しようと思います。

 さて今年はウサギ年です。聞かれないのでほとんど誰にも言ったことはありませんが、私が一番好きな動物というのが実はウサギです。
 聞いたところによるとブラウニーはウサギだという事なのですが、デザイン上はウサギなのかも知れませんがブラウニーは妖精という認識から私は今まで気がつきませんでした。

 白いウサギのペットがほしいです。去年はトラが出たので今年はウサギをお願いします。

エジプト
エジプト:出たら絶対に仲間にするから。
満月牡丹
二匹:反対です!
スプーン
スプーン:大賛成!
エジプト
エジプト:おいおい、どういうことだ。
満月
満月:これ以上増えても困ります。(かまってもらえなくなります)
牡丹
牡丹:連携がとり辛くなります。(連携したことないけど)
スプーン
スプーン:ご主人の世話役が増えるじゃん。(ついにボクより下の地位が)
エジプト
エジプト:あぁ、言ってる事の陰に何か感じるが一応分かった。結論はいつか出すとして、先に言うと順位は第3位でスプーンは4位になるぞ。
スプーン
スプーン:絶対反対!
エジプト
エジプト:これは困ったな・・・

 身内から出る反対をどうやって解消するのか、この続きは実際にペットが発売されるときに。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
