コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションプリズン

牢屋

桃井
桃井:それで、どうやって助かったの?
エジプト
エジプト:あの時お前の手下が火事場泥棒をしていただろ、荷物を積み込んでいるときにダンボールを被って紛れ込んだんだ。
桃井
桃井:さっすが~。
エジプト
エジプト:今度からはもう少しマシな協力者を見つけることだ。


エジプト
エジプト:それにしてもまたしても留置所か、人生で何回目だ。
桃井
桃井:そんなに何度も捕まってたの?
エジプト
エジプト:事ある毎に深紅が捕まえにくるからなぁ。全部誤認逮捕で釈放させたが。
深紅
深紅:今回も言い逃れできると思っているな?
エジプト
エジプト:今回に至ってはその必要もない。
深紅
深紅:言っておくが2人とも15年は入ってもらう。
桃井
桃井:え"?それって私の青春が普通に終わるんだけど・・・
エジプト
エジプト:青春って言うには・・・まぁいいか。
深紅
深紅:大量殺人を企てる人間なんて社会に出ないほうがいい。
桃井
桃井:オニ!アクマ!ひとでなし!!!
エジプト
エジプト:ムネナシ!まな板!地平線!!!
深紅
深紅:エジプトは20年だッ!


桃井
桃井:はぁ・・・どうしよう。
エジプト
エジプト:反省することだ。第一始まりはお前がオレをはめようとしたからだろう。
桃井
桃井:まさか自分が捕まるなんて思って無かったよ。
エジプト
エジプト:甘いな、古代から呪いは失敗すると自分に返るものなのだ。
桃井
桃井:でもエジプト君も同じ穴に入っちゃった訳だし15年も一緒にいられるなら結果オーライ?
エジプト
エジプト:そうはいくか!オレには帰りを待っているかわいいペットがいるのだ。15年分の不老薬なんて与えている訳がないだろう。
桃井
桃井:この浮気者ぉ・・・


レビ
レビ:お待たせしましたエジプト脳殿。お迎えに上がりました。
エジプト
エジプト:ようやく来たか。
深紅
深紅:どういうことですかレビ隊長?
レビ
レビ:深紅さん、エジプト脳殿を釈放して差し上げなさい。
深紅
深紅:あいつは凶悪犯ですよ?!
レビ
レビ:個人的な感情で判断してはいけません。出品された爆弾は別人によって登録されたものだと判断できました。さらに彼は事故の被害者を無くし盗まれた出品物を取り戻した英雄ですよ?
エジプト
エジプト:ま、そういうことだ。
桃井
桃井:ちょっと!先に釈放ってどういうこと!
エジプト
エジプト:桃井、一つ教えてやる。
桃井
桃井:え?
エジプト
エジプト:ムッツリーニにお前と手下の密談を撮影させてその情報を警備機構にリークしたのはこのオレだ。
エジプト
エジプト:くさい飯を堪能するがいいぜぇぇええ!
桃井
桃井:いやあああぁぁぁぁ・・・

エジプトが釈放された!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
